--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) テスト終わったぜ!

ヒャッホウ!!テスト終わったぜベイベー!
赤点なんて常習犯だからきにしねーべ!
むしろ進級できればそれでいい!!

で、今日はまぁいろいろやることがあってですね。

とりあえず、明日の友人とのバトル用にLv60まであげなかんのですわ。
まぁあらかた上がったんでいいんですがね。
MOKAとメールして戦術きめて、ってやってます。
さてさて、勝てるかどうか・・・。

前回は圧勝(私が^^)しましたがね!今回もやってやろうじゃないか・・・なぁ、ミレイユよ^^
ミレイユがパワーアップして帰ってきます^^

それからパラメータ誤差2のレンティアを今日中に育てます。
パラメ誤差2とか^^みんなびびってた^^
なかなかできないらしいですが、レンティアはなぜか誤差少ないカメックス^^
素早さタケーーー^^

それからいい加減ゼノンも上げます^^

あとは柚乃木とか、ヤナギ(今回は出しませんが)とかLvあげないとなー。





それからFE語り。
久しぶりにやったんですよ、暁の女神(親の)。
Wiiは親のだから許可取らないとやれないんですよねー。
まぁ、テスト終わったんで簡単に許可取れましたが。

しっかしまぁ・・・

ハールさんTUEEEEEEEEEEE^^
いや、アレは惚れるよ(*´ェ`*)ポッ
てか、何気に二週目の2章とか^^^^
二週目途中でやめちゃったもんねー。
だからまだペレアス仲間にしてないという^^
あともう一人・・・なんだっけ?名前忘れた^p^
とりあえず3章突入したからアイクとかセネリオとかヨファとかレベル上げてく。
しかし・・・1週目はヨファとシノンがカオスなくらいLv上がったな・・・。二人ともMaxだった気がする^^
てか、早くティバーンさん出てこないかな・・・あの人も好きだ。
ネサラよりも好きだ!
鷺の民も好きだけど、長男より長女(?)次男(?)派
リアとかリュシは飛べるからね。

っと、まぁこんなんかな。

そういえば涼架一人で歌ってたのね( ̄Д ̄;;
まぁ、うちのクラスの女子も軽く途中でバックレてたから^^

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

エナカさんにあげるはずだったモンジャラが違う人に持ってかれただとっ!!
ちくしょう!なんてことだ・・・!!
また今日の昼にでもモンジャラ入れとこう・・・。



それから微私信受け取りましたよ!
印つきいいですよね・・・!!
個人的にはソードエスカトスとか、魔道師とかたまらん・・・。
魔道師のいいところはクラスが上がっていくごとに服装のセクシー度が上がっていくことd(黙れ
イレースとかいいです・・・ミカヤもクラス上がると生あs(黙れ
FEのキャラはみんなエロくていい・・・!!(吊って来い

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/21 (Sat) 腹筋崩壊寸前^^

YABAI★
今日は朝から大笑いしましたよ^^
なぜって?

オヤジがウマウマについて聞いてきたからです^^


普段オレのこと「ヲタク」扱いしてるオヤジが「おい、ウマウマって知ってるか?」ときたもんで。
突然すぎて大笑い^^
で、理由を聞いてみるとなんでも、
「痛車のプラモが一台1万くらいで売れる」らしいです。
だからって作ろうとか思うのかよ^^
思わず大爆笑^^
まさかの痛車プラモ製作宣言^^
母上が「・・・お父さんもとうとうそういう道に足を踏み入れたのよ」とか語ってました。
そこ、冷静に言うところではないですよ、母上。

まぁ、そんなこんなで仕方なく(イラストレーター7.0のデータをもらうため)協力し始めたわけですが。

しっかしまぁ、ウマウマってあーいうのなんですねー。
トレスでしか見たことがない夜嵐ですから。
いやはや。
しっかし、リアル痛車(しかもフェラーリにウマウマとか^^)はすごいっすね!
心のおくまでずっしりくる痛さ^^
びびったびびった^^

というか、製作過程がすげぇ^^
金かかってんなぁ^^

そしてフェラーリという痛い車をさらに痛くする人達がすげぇ^^

ある意味ヲタクの鏡だよね、アレは。


僕はそこまで深くないです。浅くていいです。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) YOUJYO!!三●)д`)サーセン

つるぺったん聞きながら絵描いてたら幼女になりました←
好きなんだよ!すきすぎるんだよ幼女!!主張してやる!!
男性向けサイトとか作れそうな自分がいる・・・←
まぁ、D.C.とか、エタファンとかやってる時点で男と大差ないがな!!

そして明後日、某さんとこで開かれるエチャにでたい自分がいる・・・。
でもテスト前だからできないんだよぉおおおっ!!畜生!!
ここでとりあえず電波飛ばしとく!!
大好きですよお狐さまぁぁああああああああっ!!(叫
城主さまも大好きですよぉおおおおおおおおおっ!!(叫

届いたかな・・・?

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) テストってなんですか?おいしいんですか?

今日からテストーっていう夜嵐です。
ピーコさん(WinXP)にツンされてネットにつなげないとか^^
明日のテスト?そんなもの知りません。
つか、HPの検定も明日ってどうよ。
早く帰らせろよ^^^^^^^

で、今日はちまちま新しい設定画描いてました。
51歳オッサンLOVE。
オッサンはジャスティス。
某企画さんに申請したけど枠漏れした子を書き直して増枠の際、再度申請しようと思って。
でも、最初は38歳だったのにね^^
そういえば、涼架とメールしてたら「被った」って言われましたねぇ。
そんなもん知りません。
似たり寄ったりの思考だったんでしょう←
まぁ、自分は純粋に日本刀が好きなだけですが!(待て

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

