--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) あえて言わせてもらおう、デュナメスであると!(ちょ

去年のバレンタインのお返しに買ってもらったデュナメスのガンプラをようやく完成させた夜嵐です。
いや、作ってる途中で親にばれて、なぜかそのあと勉強に関してキレられてしばらく文字通りお蔵入りしていたやつをやっと最近救出して作り上げたという^^
現在CD・MDコンポの上にバルフレアと並べて飾ってあります。

追記で今日のガンダムの感想。
ネタバレを多く含むので追記に格納方式で行きます。
ついでに言うと、キャラ語りではなくMSや機器系の語りが多いです。多分。

スミルノフ大佐ーーーーーーーーーーーーーーー!!
好きです、あの人。死なないでね。

で、今日のガンダム。
アフリカタワーが占領された後、オートマトンが投入されてたねー。
一般市民いるのにオートマトン投入していただけでなんかこう、ピンと来たね。
で、やっぱり殺戮の嵐。
でもそのあとの反乱軍の仕業に見せかけた放送ネタはマジで切れそうになったね。
アロウズドンだけ汚いのよ。

今回久しぶりにティエレンタオⅡがでたね。
で、やっぱ大佐ですか。好きです。渋いかんじがたまらない。

それからまさかのもう一機。


メメントモリ



アロウズのやつらはまたやる気か。
脱出していった市民まで巻き込んでやりかねないな。
てか、アフリカタワーは確実に落ちるな。
メメントモリの出力もすごいよなぁ・・・。

それからマスラオ!
まさかのブシドーのトランザムとか。
エイフマンはこれを考えていたのか。
ってか、エイフマン生きてる時代にトランザムはまだ出てねーよなぁ・・・?
ま、でも、見た感じ完全なものではなさそうだね。
ブシドー血吐いてたし。
あれあぶねーやん。
てか、刹那たちも重力とかいろいろかかるのにアレだけ動けてしかも無傷とかすごいよな。
ガンダムとマスラオでは性能が違いすぎるのかねぇ。



って、ことで、やっぱりMS語りになったなぁ。


ガンダム | trackback(0) | comment(0) |


<<できると思ったからやってみた。 | TOP | 今日の夜嵐。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/96-82c34dda

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

