--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/10 (Sat) 甘いと同い年の男子&後輩の男子に言われました。

ドリショの話です^^
いや、サイトにあげる前に一回見せたら


「糖度92%だね」


といわれました、ハイ。

後輩には
「甘いの好きですから」
って言われたし。

お前、男だよな?と思わず突っ込んでしまいそうな^^



まぁ、甘ったるい小説しか書けないと。
特にドリショは。




そういえば、空手の知り合いで漫画家目指してた人がいたのに驚いた^^

今度彩色用のペンもらうけど。

その人男の人なのに少女コミック読んでるっていっててびびったね。
いやぁ、世の中いろんな人がいるもんだ。

まぁ、人それぞれだから深くは追求しないさ。




ま、自分も人のこといえた義理じゃないけどね。


つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<うー・・・眠い・・・。 | TOP | 未来をあきらめることにしまs、っせん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/81-b070db5d

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

