--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) 未来をあきらめることにしまs、っせん!

とあるかたんとこで踏んでまった地雷バトン。

誰があきらめるかひゃひゃひゃひゃひゃっ!


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」にすること。

地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

 



■自己紹介■



HN : 夜嵐折破

職業 :女子高生

病気 :石川依存症

装備 :ネガメ← イヤフォン+ウォークマン、ジャージ(下のみ)、メモリースティック×3etc...

性格 :ボケナスかぼちゃ(ぁ 明るいって言われる。

口癖 :「は?」とか、「なんかよう?」とか?(聞くな

靴のサイズ :24.5くらいだったはず。

兄弟(姉妹) :義理の弟が二人(待ったく血が繋がってない)、犬が1匹



■好きなもの■



色 : 黒やら緑やら。灰色も好き。

数字 :3と5(ナベアツではないよ?)

動物 :犬、猫、トカゲ、サンショウウオ

飲み物 :三ツ矢サイダー、抹茶

本 :キノの旅、灼眼のシャナ、薔薇のマリアなど。

漫画 :BLEACH、ハヤテのごとく、トライピース、ソウルイーター

花 :カサブランカ

携帯 :持ってねぇよ!

殴り合いのケンカしたことある? :ある。コートのボタンが一個再起不能になったorz

嘘ついたことある? :人間誰しもひとつぐらい隠し事があるものさ←

誰かの心をもてあそんだことある? :やりたい(待て

人を利用したことある? :しょっちゅう

使われたことは? :しょっちゅう

髪染めてる? :してねぇ。

髪の毛巻いてる? :まかなくてもすでに巻き毛。

タトゥーしてる? :ありえねぇ

ピアスあけてる? :いたいのやだ

カンニングしたことある? :中学時代に一回だけ。でも結局見ただけで答えかかなかった。

お酒飲む? :未成年だよー・・・でものんだことはある。

ジェットコースター好き? :ヒィィィィッ

どこかに引越しできたらなーと思う? :引っ越したばっかりだからまぁいい。

もっとピアスあけたい? :イタイノヤダ

掃除すき? :キライ

丸文字?どんな文字? : 読めない

ウェブカメラ持ってる? : 持ってない。

運転の仕方知ってる? :ゲーセンのゲームのなら。

何かを盗んだことある? :父の懐から1円玉を少々。

拳銃手にしたことある? :エアガンならある。



■今現在■



今着ている服 :制服(ブレザー)

臭い :別にない。

髪型 :ヒゲ男爵のひぐちくんみたいな←

今したいこと :引きこもりたい

聴いているCD :いまはない

1番最近読んだ本 :遙か4小説

1番最近見た映画 :忘れた

1番最後に電話で喋った人 :祖母

初恋覚えてる? :・・・言わないでorz

まだ好き? :・・・。

新聞読む? :テレビ欄しか見ない

ゲイやレズの友達いる? :ガチホモなら多数いる!(ぁ

キセキ信じる? :さぁ?

成績いい? :悪い

帽子かぶる? :あんまり。最近はモスクワ帽子かぶってる。

自己嫌悪する? :うん。しょっちゅう。

何かに依存してる? : 石川氏の声がないといきていけない←

何か集めてる? :けっこういろいろ

身近に感じられる友達はいる? :・・・微妙。

親友はいる? : いないんじゃね?俺がそう思ってても・・・むこうはなぁ。

どこの方言? :三重と愛知をたして2で割ったかんじ。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<甘いと同い年の男子&後輩の男子に言われました。 | TOP | うあーーーーーーーーーーーーー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/80-3da9f128

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

