--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) バトン×2

もらってきたのと、自分で作ったのを。
追記で。

まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。


あみだ



▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
レンティア

・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっちゃった感さいなめないですね。
いい年こいてまったく(オィ

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

パエロ


フツー←

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

カルロ


身包み全部剥がされました←
「何がしたいんですか、まったく・・・」的な。

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
よし、ちょっと土下座してくるわ。←

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

ロリィ


まんま、原型耳・・・。

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。

ミニ十夜


桃子がハグします←

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。

エレン のコピー


・・・あれ?いじられてないよ?!エレンちゃん?!
ウェーブは気分^^

▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
じゃぁ、フリーで転がしときます。






【声優あてバトン】

・まず最初に好きな擬人化を6人選んでください。

→エレン、柚乃木、カルロ、十夜、ロリィ、シルバリィ


・次に一人ずつ声優さんを割り振ってください。
 それから理由も一人ずつ。

エレン→高橋直純さん
     元気っ子だから。

柚乃木→井上和彦王子
      マターリな感じだし。

カルロ→三木眞一郎氏
     雰囲気的に。

十夜→石川英郎氏
     まぁ、見た目と中身的な問題で。

ロリィ→釘宮理恵さん
     元気っ子!(ぁ     

シルバリィ→生天目仁美さん
        姉御肌だからね!


・最後に回す人6人どうぞ!
KAJOさん、涼架たん、壬月ちゃん、蝌蚪さん、千迅しゃるさん、テトラさんどうぞ。
あ、一応フリー的なカンジで。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<うあーーーーーーーーーーーーー。 | TOP | 気分の問題なんだろうけどさ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/78-a8979bf9

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

