--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/13 (Sat) バトン3日目 【ロリィ】

今日はまた適当な時間だなぁ^^
僕は別にかまわないけどね^^

今日はおかーさんの実家にちょっと用事でいってきてたんだよね。
M重県のほうまで。

そして今日!I川氏誕生日おめでとうございます!!
ほんと、僕としてもうれしいところだよ^^
国王陛下万歳!ってね^^
昨日触れてた件に関しては、昨年いろいろあったらしくて大変だったみたいですね。
昨日の記事をちょっと改ざんしておいたからOKかな?

で、今日はG場さんのところでエチャするつもりなんだ!
楽しみだなぁ^^
一応、午後7時からの予定。
ペンタブを導入したから、スムーズに描けるようにはなったけどね。
でも、みんな神だからね^^

ほんと、楽しみ!

============
マジでおめでとうございます!I川氏!
これからのご活躍期待してます!(ここで言うか?

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<かってまったぜ! | TOP | バトン2日目【続】 【エレン】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/68-61da4a55

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

