--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/12 (Fri) バトン2日目【続】 【エレン】

おっす!今日二回目のバトンだよな!
まぁ、夜嵐の気分で書いてる日記だし、別に一日二回とかでもいいんじゃねーかと思う。

で、今日特筆するべきことか。
明日のことだけど、I川氏ハピバ!!
もうすぐ40だそうで^^
いやぁ、M木氏とそんなにかわんない年齢だと思ってたけど、
声優さんってホント声とか、格好とか若いよなぁ。
M木氏ですら30代半ばだと思ってた俺がいるんだけどな。
ホント大好きだ!!

そういえば今日、上の声優さんのサイトにお邪魔してきた(閲覧だけだけど)んだよな。
で、チャットがどうとかいってて・・・。
本人が参加するとか!
ムリムリムリ。チキンの俺じゃぁムリ。
あがるって^^ムリムリムリムリ。
心臓止まるってーの;

チキンだから参加しないけど、マジ大好きなんで!
これからも応援してるぜ!

============
全部実話。
いや、マジで。
僕にとって声優さんは神の上の存在なんだよね。
リアルであったりとかした日には、次の日あまりのうれしさに首吊ってるよ^^
いや、ありえないけどそれくらい尊敬してますっ。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<バトン3日目 【ロリィ】 | TOP | バトン2日目【浮竹隊長】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/67-d99ebb12

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

