--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) 見ない方が身のためですよ

警告はしましたよ?
それでも見ちゃうんですか?

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

悩みに悩みぬいた上で、カルロッテにしました。
標準語だしね^^
=====================

今日は今から学校ですか。まったく、面倒です。
睡眠時間も足りていませんし・・・はぁ、正直行きたくないですね。

ところで、最近企画に出してきた子が受理されました。
いやはや、うれしいですね^^
あぁ、まだわかっていない子がひとりいますけどね。

それと、もうすぐ自宅っ子に一人追加しますよ。
男と女セットの設定画なんで、少しばかり時間がかかりますがね。

さてと、寒いですが学校に行きましょうかね・・・。

===============
カルロも寒がりだと思う。
だって長寿だし^^


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<バトン1日目 【与一】 | TOP | 重労働>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/64-27e8d614

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

