--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/27 (Thu) ばとおーん

壬月さんから回ってきました~

名称不明バトン

∵{最近買った漫画三冊教えれ

最近ねぇ・・・
ソウル13巻、ガンガン10月号、ガンガン9月号。
かれこれ一ヶ月くらいかってねーな。

∵{今一番欲しいゲーム教えれ

いろいろほしすぎて困る。
あえて言うなら金色のコルダ2。

∵{PSPもってる?

俺は持ってねぇ。
母上がもっておる。
ほしいよ!!

∵{お前の嫁の名前教えれ

アロエたんは俺の嫁^^←
でも、るきゃーたんも嫁^^

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

やるかこんちくしょう

∵{消しゴムの角使われたら怒る?

怒る。俺が使うのに!!って^^

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ

ランスロット(実話
ウェルッシュコーギー。
正確な飼い主は母上。
名前をつけたのは親父。

∵{昨日の夕飯カレーだった?

いんや。ドリアとローストビーフ。

∵{今おでん食べたい?

食べたい。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか

まぁそうなんじゃないですか?

∵{小説とかは

物書きから絵描きに転職(もしくは兼業)してますからねぇ、書きますよ。

∵{ぷよぷよ強い?

7連ぐらいまで。
一回やってたときまぐれで10いったことありますね。

∵{最近見たアニメ教えれ

ソウルイーター、ガンダム00、ポケモン、BLEACH。
三木氏が出てるのがあればちゃんとチェックしてるがな^^

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?

どっちでもいける派

∵{麻生太郎応援してる?

してねぇ。
つか、日本の国会そろそろやばいんじゃね?

∵{民主党と自民党どっち派?

民主党。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?

眼鏡も萌えるけど、やっぱねこみみっしょ!!

∵{お風呂のお湯はいつも何度?

40度前後。
季節によって変わるけど、親があっちー風呂好きだかんな。

∵{お前ねらー?



∵{お前ニコ厨?

うん。

∵{メールで絵文字使う?

ときたま。

∵{耳に穴開いてる?

健全なる女子高生たるものあけねーよ。

∵{ニーソとハイソどっち派?

ハイソ!

∵{秋葉いったことある?

じつはある。
中学の修学旅行の分散研修で、
時間合わせていった。
メイドさんみてハァハァ言ってたがな^^

∵{同人誌何冊持ってる?

結構持ってる。
つっても、6~7冊だがな。

∵{今の格好教えれ

下:ジャージ
上:制服のシャツにセーター。
なんて格好だ。

∵{パソコン何台持ってる?

自分のは2台。
家族の分合わせて4台。

∵{携帯の機種なに?

もってねーよ。

∵{携帯擬人化妄想したことある?

だからもってねーって

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ

しつけぇなぁおい

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ

だまっとけ^^

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ

しらねぇ。いつの時代だ。

∵{今何時?

13:38

∵{バトンやる前なにしてた?

チュウ絵描いてた

∵{髪長い?

短め。

∵{染めてる?

ねーよ。

∵{ワカメ?

パンチラちげぇ

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?

萌え絵(ぁ

∵{好きになるキャラの性格教えれ

ヘタレかつやるときはやる、で、ドSや鬼畜はなおいい(待て
つまり自分がドMってことだ。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?

ツン派

∵{爬虫類と両生類どっち派?

両生類。別に爬虫類も好きだけど。

∵{ぬこと犬どっち派?

りょーほー。

∵{蛇首に巻いたことある?

ねぇ

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?

某狐さんみたいに優雅に持つ。

∵{タバスコと七味どっちが好き?

七味

∵{辛いのと甘いのどっち派?

甘いもの派

∵{洋菓子と和菓子どっち派?

どっちもいける。
その日の気分によるかな。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?

どっちもいけるけど、ハルヒ派。

∵{お前の神アニメ教えれ

エヴァンゲリオン。
綾波萌ユルス。
あとはモンコレナイト。
和彦王子をあんな変態キャラに起用したスタッフ神。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
うい。
じゃぁ、
涼架、KAJOさん、やまこ。さん、きいさん、蝌蚪さん、如白さん、冬の宿さん。
がんばって!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<生態系 | TOP | 四天王にいやがらせ^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~し、じゃあもらってくぜ~。

回答に時間かかりそうだが~


……メールの件、もうちょいお待ち願います~
携帯じゃ開けないっぽい(汗

2008/11/28 15:23 | 冬の宿 [ 編集 ]


No title 

ふゆさんいらっしゃーい^^
がんばって回答してくださいねっ^^

了解しました。
いつでもまってますんで。

2008/11/30 13:02 | 夜嵐折破 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/53-28679983

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。