--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/21 (Fri) 見たが最後、あなたはもう、逃げることはできないのだよ。

タイトルの意味は追記でどうぞ^^
怖いものを見たい人以外はやめといたほうがいいかも^^

予告はしましたよ?



地雷バトンです。に、するつもりはないです。まぁ、気分の問題で。
このバトンは、
「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。
例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwwwクサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ…愛してるよ・・・君の事。
い…いじらしいね、ほんとに。
う…うわさなんて信じなくてもいい。僕だけを信じてくれれば。
え…絵に描いたような美しさだ・・・僕の女神・・・。
お…おとめ座であったことをこれほど喜んだことはない!!(ぁ
か…可愛いね、食べちゃいたくなるよ。
き…君の瞳に乾杯。
く…くさいせりふでも、いいじゃないか。
け…決して君を一人になんてしない。
こ…怖がりなんだね、でも、僕はそんな君が愛しいよ。
さ…寒いなら、僕が暖めてあげる。心のそこまで、ね?
し…死んでも離したりしないよ
す…好きなんていわなくても、僕の思いは通じているかな?
せ…世界中の誰よりも、君のことが好き。あれ、信じてないの?
そ…それより、俺と一緒に生きていこうよ。
た…大切なものは、君だけでいい
ち…ちょっとだけ、なんていうなよ?
つ…冷たいな・・・でも、君のそんなしぐさでも可愛いと思える。
て…手をつないで、そうすれば寂しくなんかないよ。
と…途中で投げ出したりしないでよ?
な…なにも、君にかなうものなんてない。
に…ニヤニヤしてる?き、気のせいだよ。
ぬ…塗り壁みたいな仏頂面しない!!ほら、笑って。
ね…寝転んで、君の顔を見上げたら、うれしかったよ。
の…のんびりでいいから、ね?
は…花は可憐だけど、君のほうが美しい。
ひ…ひそやかに咲く一輪の花、それが君。
ふ…不思議だね、君といると、落ち着かなくなるんだ。
へ…平行な線と違って、僕たちは交わるんだよ。
ほ…ほったらかしにした分、楽しませてくれるだろう?
ま…待ちくたびれたよ、さぁ、おいで。
み…見つめちゃダメかな?
む…無茶を言ってくれるね。僕はもう、歯止めが利かないんだ。
め…目を見て、こっち見て話して。君の全部が知りたい。
も…桃色に染まる君の頬、愛らしいよ。
や…やだなんて、誘い文句にしか聞こえない。
ゆ…ゆっくりお休み、すぐそばにいるよ。
よ…呼んだ?・・・君に呼ばれた気がしたんだけど?
ら…楽なことより、苦しいことのほうが好きだろう(鬼畜的意味で
り…理性なんて保っていられない。君を食べちゃいたくなるよ
る…ルーレットより高い確率で僕たちの運命は重なった。さぁ、ともに歩もう。
れ…冷静に考えられないよ。君が僕の前にいるだけで、さ。
ろ…ロビーで待ってて、すぐ行くから。・・・君を待たせたりしないよ。
わ…わかってるんだろう?じらさないでくれよ。我慢なんてできないんだ。
を…を、忘れないで。
ん…ん?キスしたい?いいよ、おいで。


なんか変態くさいな、自分。

そしてもう一個。名前控えるの忘れたバトン。

Q1.あなたは何フェチ?

・・・おじ様フェチ。
つか、うなじとかも萌えるよね!!(氏ね

Q2.人生最後の晩飯には何を食べる?

まぁ、好きなもん食うだな。

Q3.好きなお酒は?

デザートワイン(待て
未成年だYO!!自分!!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

風葬の荒野(by三木氏

Q5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?

んー幸しょうゆ派

Q6.明日死ぬとしたら何をする?

とりあえず、ゲームやりまくる。

Q7.誰かを想った月日で一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

・・・2年。つか、どんな人て言えへんよ!!
しいて言うなら・・・目が細い人(ぁ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思うことを一つ。

ギャルゲやってる女子高生って自分だけだろうか?

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

わさびと梅干。
風味が苦手。

Q10.天然・鈍感・不思議・ドS・近眼・ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、鈍感、ドs、ちゃっかり。
あと補足で変態(ぁ

Q11.あれですか?

ん?あれだよ。

Q12.そろそろ飽きてきましたか?

うん。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけ、人生に疲れました(ぁーっ

Q14.明日の予定を教えてください。

土曜学習会(学校)
メンドクセー。

Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

時と場合によるね。
エチャとかやってたり、ゲームやってたりすると12時まで。
普通は10時ごろ一応就寝。

Q16.結婚するなら何歳までにしたいですか?

30前。
三十路で結婚はなぁ・・・。

まぁ、こんな感じ。

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<おおおおおおおおっ。 | TOP | フッレフレにしてやんよぉ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

え~こちらでは初めまして(ぁ

例の冬の宿です

…ええ、誘惑に負けてみましたよ(ぁ
よく考えましたなぁ…。
感服にございます。

…こいつは…うちのブログにはもっていけなさそうな…
てか50音も考える前に心が折れるよ(ぁ
…でもなんとかがんばってみますよ(ぁ

あ、報告するのがかなり遅れましたが、こちらのブログと、本家様2つともリンク完了しております。
これからもどうぞよろしくです~

2008/11/21 22:28 | 冬の宿 [ 編集 ]


No title 

あい、ふゆさんはじめまして(ぇ

誘惑に負けたんですか。
まぁ、地雷にしていないんで、気が向いたときにでもどうぞ^^

ちなみに上、書いてる間に10回ぐらい吹きました^^
「なんだこのクサイせりふは!!」って^^

リンクのほう確認させてもらいましたよ^^
ありがとうございます^^

2008/11/22 15:45 | 夜嵐 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/46-510c3259

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

