--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) いってきまーす。

今日は母者と一緒に祖母宅へいってきます。
三重県なんで、ちょっと遠いですが、まぁ、べつにたいしたことはないんで。

デスクトップがあるんでちょっといろいろしてこようかなぁと思ってます。


D.C.とかかなー三●)д`)


あとは前回不備(開き枠がなかっただけですが)で落ちてしまった子を書き直して、スキャナでとりこもうかなぁと。
いいスキャナほど画像がイイ。

追記で、昨日の話。

劇場さんでエチャしてました。
いやぁ・・・楽しかった!!
オケ面子が勢ぞろいで、でも自分最初はロリィで入ってましたが^^

自分は山田さん宅のクーベルさんを描かせていただきました。
でも自分ダメポ。
クーベルさんのかっこよさが難しかった・・・。

あと、ポンタさんにシルバーを描いていただきました~。
ステキすぎます!!
思わずときめいてしまった!!

そして皆さんが谷間谷間言ってましたね^^

谷間気になるお年頃ヾ(*≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<買っちまったよ!! | TOP | メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/33-9dd73706

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

