--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) しまったぁああああああ!!

自分としたことが!!今日は大変な間違いを軽く3つほどしてしまった!!


・そのいち
マキシたんを倒したのにセーブせずに電源ブチ
まぁ、二回目も倒しましたが(汗

・そのに
オーディオCDを作るつもりで買ってきたCDが

CD-RW

がんばって何とかします。

・そのさん
石川氏の曲を探していたときの話。

「石川英郎・・・石川英郎・・・。あぁ、これこれ・・・?!浮竹&海燕?!」

うっきー&海燕にぃのキャラソンを発見。

いいですよ!!それくらいなら買いますよ!!



で、現在のプラチナプレイ状況。
20:47現在はズイにいます。
手持ちは
なでしこ ハヤシガメ♀ Lv30
ローグ ロトム Lv31
アリス ムクバード♀ Lv30
マリアンヌ マリルリ♀ Lv29
ホロン ポリゴン Lv26
ライル イーブイ♂ Lv20

って感じです。
対マキシ戦ではローグとマリアンヌがめっさ活躍してくれました。
マリアンヌ→壁役。
ローグ(芝刈り機)→切り札。
ってかんじ(マリアンヌの扱いはかなりひどかった;

ローグは芝刈り機or電子レンジのどっちかになってます。
炎タイプが欲しい!!

あ、ライルはグレイシアにします。


プラチナ記 | trackback(0) | comment(0) |


<<恐るべしマリアンヌ。 | TOP | プラチナGETだぜ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/22-4a3144ef

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

