--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) あさもはよからこんにちわ~♪

よろしく仮面のテーマを聞いて壊れている夜嵐です。
ブリーフの舞を踊ります(踊るワケネー

まだ飯くってません。
腹べつに減らないし。

とりあえず今日は故郷に帰って母校である小学校でパソ教えてきます。

つか、仕事ですが。
昼飯おごってもらえるんで行きます(ぁ


時間があったらそこのペンタブ使って絵でも描こうと思ってます(ぁ

そういえば今日から劇場さんでHW開始ですよね~。
エチャとか行きたいけど・・・父コワス!!
どうしようかなぁ・・・。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日から今朝にかけてのお話 | TOP | 僕の辞書に挫折なんて言葉はないんだよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/14-89e82326

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

