--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) お狐一家。

自宅っ子のお狐一家。
追記で設定とか。

back.gif
手前からターニャ、アーニャ、レムナス(左)、ライラ(右)、カルロ

()はフルネーム

長男:レムナス(レムナンスティ・クレンティア) キュウコン♂180歳(外見20代)
おっとり系長男。通称ヘタレ。
英才教育とともに親に服従するように育てられたため自己主張が少ない子に成長。
そのためか、次期当主にふさわしくないという意見も。
基本的にケンカとか嫌い。

次男:カルロ(カルロッテ・クレンティア) キュウコン♂ 160歳(外見20代)
不良のように見えて実はしっかりものの次男。
最近まで教会で神父として働いていたが、長男のダメさ加減のため、親に呼び戻された。
基本原黒だがしっかりしているため次期当主候補。
よく次女と衝突する。

長女:アーニャ(アドリアーナ・クレンティア) ★ロコン♀ 77歳(外見10代)
陽気な性格で唯一異端の子。
でも本人はまったく気にしていないという。
天真爛漫で、笑顔が絶えない。
次男に微妙に依存している。次男が当主になればいいと思っている。

次女:ターニャ(タナトゥーニャヤ・クレンティア) ロコン♀ 77歳(外見10代)
アーニャと双子のクールガール。
普段から冷たい態度でクール&ドライ。
基本的に家族嫌い(長女と末っ子除く)。長男はヘタレだから嫌いで、次男が一番嫌い。
よく次男にケンカを吹っかける。

末っ子:ライラ(ライディーン・クレンティア) ロコン♂ 50歳(外見8歳)
クレンティア家のマスコット的存在の末っ子。
純真無垢で親がベタベタ。
自立性はあるものの、可愛さを生かした生き方をする、なかなかの策士。
でもやっぱり家族全員ベタベタ。末っ子だけは苦労してない。




父親:アレク(アレクサンドロス・クレンティア) キュウコン♂ 1000歳(外見30代)
厳格なおとーさん。唯一常に耳と尻尾が生えている人。(子供達は好きなときに出せる)
とある貴族の血を引くダンディなおとーさん。
長男に英才教育を施したものの、自己主張できない子に育ててしまった張本人。
今ではちょっと後悔している。基本的に子供に気を使っている。

母親:マーシャ(マクラシャーミア・クレンティア) キュウコン♀ 800歳(外見
おっとり系お母さん。
いつも笑顔を絶やさない。アーニャはお母さん似だという。
基本的に天然かつ電波。時々お父さんでもよくわからないことを言う。
ただ、的確に的を射た発言もするため、気が抜けない存在。





擬人化 | trackback(0) | comment(0) |


<<萌えシチュエーションバトン&マイナー連想バトン | TOP | うひーっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/118-1a5cd6b2

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

