--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) 萌えシチュエーションバトン&マイナー連想バトン

なんかあまりにも居たたまれない感じだったんで追記で。




痛いですよ?ええ、それがどうかいたしましたか?

アーッ石投げないで・・・!!

萌えシチュエーションバトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎大好きですがなにか?
ギャグ→◎面白ければそれでいい。
甘々→ ◎主体ですが?
シリアス→×どうも↑三つが好きなほうなんでだめだなーと。
どろどろ→×同じく
悲恋→×同じく
片思い→○最終的にはくっつく方向で←
リバーシブル→△なんですか?
マイナー→○まぁ、わからんでもないです。
学園パロ→◎大好き、サーセン
現代パロ→◎イイヨネ・・・
和風パロ→◎和服スキなんで・・・エロイよね・・・
SFパロ→◎まぁパロ好きなんで。
ファンタジーパロ→◎上に同じく。というかファンタジースキ。
創作→ ◎スキです。
幼児化→◎ロリコンに言う言葉ですか?!
過去捏造→◎いいよね・・・
未来捏造→◎結婚とか・・・!!
結婚生活→◎結婚最高・・・!!いちゃついてればいい・・・!
老後→△うーんってかんじ
下克上→◎ありだよこれは。
薬中→○(ホントは大好きなんていえない)
入れ替わり→◎萌えます。
擬人化→◎最近の本職みたいなもんですが?
ロボット→△わからん
サイボーグ→△わからん
女装→◎させてますが?
女体化→○ものによってはスキ。
男体化→○上に同じく。
腐女子・腐兄化→△いや、それはちょっと。
三角関係→◎萌えますとも。
総受け→◎マリカ総受けが好きな人にこれを問うか?
エロ→◎大好物です
襲い受け→◎あれ?ヤナギのこと?
輪姦→○・・・ノーコメント^^
グロ→△微妙。
DV→△上に同じ
死にネタ→△同じく。
妄想オチ→○スキです。
狂気→△微妙
命乞い→△上に同じく。
心中→△死なない方がいい。
ツンデレ→◎好物です。 
ヤンデレ→◎上に同じく
敬語受け→◎受けてもいい!
敬語攻め→◎攻めでもいい!
年上→◎大好きや・・・!!
年下→△ロリっ子ならスキだが?
鬼畜→◎萌えます。
自慰→○厭らしいよ(´Д`)ハァハァ
焦らし→◎めっちゃスキです。
玩具使用→◎大好きです・・・なんていえない!!!!
二重人格→◎表やさしい感じがいい^^
腹黒い→◎すきやー!
確信犯→◎エロイよね・・・!!
ドS→◎大好きです。
ドM→◎あれー、自分がそうなんですが^p^
ヘタレ→◎これ大事な萌えポイント。テストに出ますよー。
監禁→◎萌えるとか・・・ダメですか?
遠距離恋愛→△近い方がいい。
お風呂→ ◎OUDOU!
同棲→◎これもまた王道
天然→◎スキや
笑顔→◎はにかんだかんじのがまたたまらん。
泣き顔→○これもまたイイ。
幼馴染→○そこから恋に発展すればいい。
先輩後輩→○まぁ、スキ。
先生と生徒→◎これはまさしく禁断の恋!大好きや!!!
女の子攻め→◎ヘタレな男も燃える・・・!!
近親相姦→○まぁ、ぼちぼちスキ。
主従→◎私の足をお舐めなさい、とか?(ちょっ
年の差→◎これは最高のスパイス・・・。


わだっちゃんからいただきましたー。

【マイナー連想バトン】
*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて
連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。

わだっちゃんからガトークラシック、I Pod、ζでまわしてもらいましたー。
ガトークラシックはなんとなくわかるとして、ζ はなんて読むんだろう・・・?
I Podは言い当てている気がするぞ・・・?!

とりあえず相互さんから。

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
KAJOさん:モンブラン
やまこ。さん:ポッキー
如白さん:白い恋人
しゃるさん:コーラキャンディ
和豊さん:クッキー
武蔵Aスケさん:羊羹
しのさん:生チョコ
誠さん:八橋
くろさん:ミルキー
トモさん:プリッツ
うごさん:ホワイトチョコレート

ぱっとした思い付きです。

*知人管理人さんを道具にたとえましょう
KAJOさん:絵筆
やまこ。さん:ペンタブ
如白さん:ホワイトインク
しゃるさん:軍服
和豊さん:拳銃
武蔵Aスケさん:ガラス壜
しのさん:ビーだま
誠さん:額宛
くろさん:ミュージックプレイヤー
トモさん:えんぴつ
うごさん:イヤフォン

いや、突っ込みはいらないよ。

*知人管理人さんを記号にたとえましょう
KAJOさん:β
やまこ。さん:
如白さん:α
しゃるさん:λ
和豊さん:γ
武蔵Aスケさん:Σ
しのさん:ё
誠さん:Э
くろさん:Ё
トモさん:m
うごさん:ω

まさしく思いつき←


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<部活チュー | TOP | お狐一家。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/115-a077f27a

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

