--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) テスト終わったぜ!

ヒャッホウ!!テスト終わったぜベイベー!
赤点なんて常習犯だからきにしねーべ!
むしろ進級できればそれでいい!!

で、今日はまぁいろいろやることがあってですね。

とりあえず、明日の友人とのバトル用にLv60まであげなかんのですわ。
まぁあらかた上がったんでいいんですがね。
MOKAとメールして戦術きめて、ってやってます。
さてさて、勝てるかどうか・・・。

前回は圧勝(私が^^)しましたがね!今回もやってやろうじゃないか・・・なぁ、ミレイユよ^^
ミレイユがパワーアップして帰ってきます^^

それからパラメータ誤差2のレンティアを今日中に育てます。
パラメ誤差2とか^^みんなびびってた^^
なかなかできないらしいですが、レンティアはなぜか誤差少ないカメックス^^
素早さタケーーー^^

それからいい加減ゼノンも上げます^^

あとは柚乃木とか、ヤナギ(今回は出しませんが)とかLvあげないとなー。





それからFE語り。
久しぶりにやったんですよ、暁の女神(親の)。
Wiiは親のだから許可取らないとやれないんですよねー。
まぁ、テスト終わったんで簡単に許可取れましたが。

しっかしまぁ・・・

ハールさんTUEEEEEEEEEEE^^
いや、アレは惚れるよ(*´ェ`*)ポッ
てか、何気に二週目の2章とか^^^^
二週目途中でやめちゃったもんねー。
だからまだペレアス仲間にしてないという^^
あともう一人・・・なんだっけ?名前忘れた^p^
とりあえず3章突入したからアイクとかセネリオとかヨファとかレベル上げてく。
しかし・・・1週目はヨファとシノンがカオスなくらいLv上がったな・・・。二人ともMaxだった気がする^^
てか、早くティバーンさん出てこないかな・・・あの人も好きだ。
ネサラよりも好きだ!
鷺の民も好きだけど、長男より長女(?)次男(?)派
リアとかリュシは飛べるからね。

っと、まぁこんなんかな。

そういえば涼架一人で歌ってたのね( ̄Д ̄;;
まぁ、うちのクラスの女子も軽く途中でバックレてたから^^

スポンサーサイト

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<ミレイユが攻略されただと・・・?! | TOP | w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/110-e9d2db04

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

