--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

エナカさんにあげるはずだったモンジャラが違う人に持ってかれただとっ!!
ちくしょう!なんてことだ・・・!!
また今日の昼にでもモンジャラ入れとこう・・・。



それから微私信受け取りましたよ!
印つきいいですよね・・・!!
個人的にはソードエスカトスとか、魔道師とかたまらん・・・。
魔道師のいいところはクラスが上がっていくごとに服装のセクシー度が上がっていくことd(黙れ
イレースとかいいです・・・ミカヤもクラス上がると生あs(黙れ
FEのキャラはみんなエロくていい・・・!!(吊って来い


つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<テスト終わったぜ! | TOP | 砂漠の剣聖の王子様(*´ェ`*)ポッ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/109-5ec510f1

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

