--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/21 (Sat) 気を取り直して。

気を取り直して追記でバトン!

りょーかからもらってきましたー。
相互さんとかからちまちまと。
スルー可で。

*ポケモンタイプバトン*

ノーマル:
ほのお:KAJOさん(キュウコン)和豊さん(リザードン)
みず:MOKA(オクタン)
くさ:武蔵さん(チェリンボ)
でんき:テトラさん(コイル)
こおり:
かくとう:くろさん(カイリキー)
どく:
じめん:
ひこう:蝌蚪さん(チルタリス)
エスパー:涼架、しのさん(アンノーン)誠さん(ルナトーン)
むし:みーたん(バタフリー)
いわ:しゃるさん(アーマルド)
ゴースト:きいさん(フワライド)
ドラゴン:如白さん(ボーマンダ)
あく:
はがね:わだっちゃん(コドラ)


【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 
【1】7人にバトンを回す
涼架
わだっちゃん
くろさん
きすずさん
KAJOさん
しのさん
如白さん


スルー可の方向で。

【2】お名前は?
夜嵐折破です。あ、読みはよあらしせっぱです。

【3】ご職業は?
おっさん女子高生^^

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
自分より身長が高くて少しヘタレな人(ぁ

【5】特技は?
空手、かなぁ。
あとはパソコンの扱い?

【6】何か資格持ってますか?
ワープロ1級
全商情報処理2級
日検情報処理3級
日検ワープロ準級
日検ホームページ3級(近いうちに2級受けます^^
空手7(?)級くらい(下から数えた方が早い^^^^^^
英検3級(2級とかムリ^^
数検4(?)級
後は忘れたー。

【7】悩みが何かありますか?
何もないのが悩み。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは肉!後白菜とか、とうもろこしとか、餅とか。
餅は三日連続でも大丈夫(実話
嫌いなものはしそとわさび。風味がキライ。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味で、ねぇ^^

【10】擬人化に萌えられますか?
へーちゃら。

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
・涼架
 まぁなんというか、似たもの同士、ってやつですかね。

・わだっちゃん
 オレの姫君です←

・くろさん
 ステキなお方です。ゲリラチュウありがとうございました!(デレデレ

・きすずさん
 ミッヒー先生のメイド萌えました!

・KAJOさん
 お狐様のお城の城主さま。ステキすぎますぅぅぅっ!!

・しのさん
 いろんなところでお世話になってます!

・如白さん
 心優しいお方です(ジワワ ボーマンダについて熱く語りましょう!!

(すでに紹介じゃねえ^^)

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?
そんなのいえねー^^

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
めんどくさっ

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
だが断る!

【15】今、欲しいものってなんですか?
もしもBOX(ばーいどらえもん

【16】今の生きがいは?
ゲーム、パソコン、絵。

【17】ツンデレキャラといったら?
ごめん。涼架。

【18】あなたは犬派?猫派?
どっちも好きだけど犬飼ってるから犬派。

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
コスプレっつーか気に入ってるのはやっぱ白シャツ。
胸元は開けようね!

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
お兄ちゃん=危ない関係に結びつく俺末期。

【21】財布の中身は?
50円玉4枚弱。

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
俺勇者!

【23】一日だけなりたい人やキャラは?
特には。

【24】印象に残っている夢は?
あまりに痛い夢なんでいいまっせーん。

【25】世の中で一番大切なものってなに?
ハート、とかくさいことは言わない。
まぁ、自分自身かねぇ。生きてないと俺から見た世界なんてわからんし。

【26】今ハマってるCPとかありますか?
ジスマリ(FEのジスト×マリカ)。

【27】空から降ってきてほしいものは?
天使?

【28】最後に口にしたものは?
みーとすぱ。

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
特にない(ふたつとも)

【30】誕生日はいつですか?
5月17日

【31】この世にあってよかったと思うものは?
アニメとゲーム?

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
明治のミルクチョコ。

【33】乳酸菌とってますか?
犬がよく食ってるな・・・。

【34】今、眠いですか?
別に。

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
BLEACH!浮竹隊長カワユス^^^^^

【36】今何か音楽を聴いてる?
とーほーのやつ。

【37】食品添加物気にしてますか?
気にしたところで食うもんほとんどはいってるんだから関係ない気がする。

【38】最後に怪我したのは?
最近空手で打ち身作った。足青い・・・。

【39】明日何時起きですか?
7時前後

【40】朝焼けと夕焼け、どちらが好きですか?
夕焼け。
なんかイイヨネ。

【41】愛用しているものを教えて下さい
昔「顔よりでかい」っていうふれこみで売り出された一分の一ピカチュウのぬいぐるみ。
いまだにいる。

【42】さっきまで何してましたか?
痛車プラモのデータ集めしてた

【43】オフでの自分のポジションは?
部長。

【44】最近よくとる行動
うーん、なんだろう。

【45】幼い頃の夢
金が儲かる仕事。
昔からシビアな夢しか見てない。

【46】好きなアーティスト(追加)
うーん、B’zかなー。
しいて言うなら石川ひd(黙れ





まぁ、こんなもんで。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<砂漠の剣聖の王子様(*´ェ`*)ポッ | TOP | 腹筋崩壊寸前^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/107-b1ae9a41

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

