--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/21 (Sat) 腹筋崩壊寸前^^

YABAI★
今日は朝から大笑いしましたよ^^
なぜって?

オヤジがウマウマについて聞いてきたからです^^


普段オレのこと「ヲタク」扱いしてるオヤジが「おい、ウマウマって知ってるか?」ときたもんで。
突然すぎて大笑い^^
で、理由を聞いてみるとなんでも、
「痛車のプラモが一台1万くらいで売れる」らしいです。
だからって作ろうとか思うのかよ^^
思わず大爆笑^^
まさかの痛車プラモ製作宣言^^
母上が「・・・お父さんもとうとうそういう道に足を踏み入れたのよ」とか語ってました。
そこ、冷静に言うところではないですよ、母上。

まぁ、そんなこんなで仕方なく(イラストレーター7.0のデータをもらうため)協力し始めたわけですが。

しっかしまぁ、ウマウマってあーいうのなんですねー。
トレスでしか見たことがない夜嵐ですから。
いやはや。
しっかし、リアル痛車(しかもフェラーリにウマウマとか^^)はすごいっすね!
心のおくまでずっしりくる痛さ^^
びびったびびった^^

というか、製作過程がすげぇ^^
金かかってんなぁ^^

そしてフェラーリという痛い車をさらに痛くする人達がすげぇ^^

ある意味ヲタクの鏡だよね、アレは。


僕はそこまで深くないです。浅くていいです。

スポンサーサイト

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<気を取り直して。 | TOP | YOUJYO!!三●)д`)サーセン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sunrisering.blog36.fc2.com/tb.php/106-ae2e0189

| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

