--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) 「俺が最強ッ!」

まさかのやってくれました。
はい。やってくれました。
俺が最強ッ!
ミレイユ君が最強でした。はい。

筋道立てていうと、
友人3人+僕の四人で学校の正門でポケモンバトルしてたんですよ。
マルチバトルのLv40指定で、伝説系なしっていうルールで。
で、以下の手持ちでまさかの一匹も瀕死にならないというカオスをしました^^
手持ちは以下のとおり
・ライナー/★ルカリオ♂
・ミレイユ/★ミロカロス♂
・ライカ/ウィンディ♀

ミレイユが最強という^^見事に友人のポケモン(ほのおタイプ)を一掃。
その後、ブラッキーだとかその辺を一掃。
てか、ハイドロポンプあんなにあたるモンなんだ・・・。
一発ぐらいしかはずしてねーよ・・・。

で、バトルビデオさらしときます↓
26-72324-56708
友人のポケモンのニックネームに関してのつっこみは一切受け付けていないのであしからず。


プラチナ記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) できると思ったからやってみた。

ポップン君 のコピー
ポップン君作ってみた。
ドット絵初挑戦がこれって・・・。
まぁ、使いたい人がいたら勝手に使ってください。
透過してあるとおもうけど、切り離しは自分でやってください。

ほかのドット絵も作ってみるか。


・・・そのうち。

ポップン | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) あえて言わせてもらおう、デュナメスであると!(ちょ

去年のバレンタインのお返しに買ってもらったデュナメスのガンプラをようやく完成させた夜嵐です。
いや、作ってる途中で親にばれて、なぜかそのあと勉強に関してキレられてしばらく文字通りお蔵入りしていたやつをやっと最近救出して作り上げたという^^
現在CD・MDコンポの上にバルフレアと並べて飾ってあります。

追記で今日のガンダムの感想。
ネタバレを多く含むので追記に格納方式で行きます。
ついでに言うと、キャラ語りではなくMSや機器系の語りが多いです。多分。

ガンダム | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) 今日の夜嵐。

風邪完全に引きました!^^
きょうすごかったねー。

一時間目数学Ⅱ。
ほとんど死んでた^^
先生に「のど痛いから飴なめてていい?」ってきいたらOKもらってずっと舐め舐めしてた。

で、二時間目は保健室行き。
ぐーすかぴーすか寝てたのよ。

おきて体温はかってみたら


37.3度。

あれ?微熱?てきな。



でも早退なんてしないのがこの俺!
先生に紙届けに行ったら
「ふーん、夜嵐帰るのか」
っていわれて、そのあと先生が紙見て、
「・・・は?!早退しないの?!」っていわれた^^
しねーよ。
その前にほかの先生から「インフル?!」って聞かれたけど^^
違うと思う。


で、4時間目あたりに熱が上がってきて、五時間目の化学はほぼダウン。

でもそっからがすごい。





6時間目体育






え?ちゃんと出席しましたが?
ちなみにバレボー^^
めッちゃテンション上がるし^^^
壊れてたね^^
スライディングとかしたし^^
オレプチTUEEEEEEEEEEEEEだったという^^


でもそっからすごいね!

熱下がるとか^^^^^^^^^^

まぁ、明日になったらわからんけど。


今からポケモン育てる!
来週の今日、バトルするんだ!

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) 豪華すぎるぅうううううううっ!


石川ーーーーーーーーー!
スコール大好きだ!

FF | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) 不覚にも・・・

ふ、不覚にも風引いてもうた・・・。
いや、まぁ、一応学校には行けるけど、
頭いてーし、鼻水ひでーし、咳ひでーし・・・。
昨日も東方落としてダウンしてた自分がいる←

今日は・・・よし、石川ヴォイス聞いてがんばる!

体育やだなーorz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) 自宅設定でも作ってみようか。

自宅設定でも作ってみようかと思ってる今日この頃。
てか、大体できてる。
あとは地図とかと、配置かなぁ。

追記で大まかな設定。

擬人化 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) かなやんあいしt(黙れ


ニコニコ!

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) pixiv始めてみた

巷ではやってるpixivってやつに登録してみた。
夜嵐はかわってないけど、折破ではありません。
まぁ、オレですから。
気分で、ねぇ^^

しかし、なんであんなのにしたんだ・・・。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17 (Sat) バナー変えてみた。

バナーイラストを変えてみた。
相変わらずヤナギ、と、そのおにいちゃん。

ヤナギ&ミドリ

久瀬緑兄さん。
原型はヤナギ同じくモジャンボ。
ヤナギよりよっつ年上の38歳。
ちょっと老け顔。
のちのち設定画をあげる予定。
ちなみに自宅っ子予定。

更新日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/15 (Thu) さっきまでやってたんだけどさ。

youmu.jpg

某ゲームのキャラ。
いや、さっきまでやってたからね。
それに友ズに妙に「ヤレ!お前もヤレ!」的なことを昔言われたしね。
俺シューティング向けじゃないんやけど^^^
どっちかってーと、RPG向けかね。
アクションとかもやるけどさ。

まぁ、俺のイラストでキャラがわかるならきっとその人は俺より上手い。

てか、一番簡単なのですらギリギリクリアの人に負ける人はいない。
おれ、もちょっとがんばろうや。

東方 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/13 (Tue) うふあはははははっははははははっ!

ちょっ!アレヤヴァイでしょ!
まだ過去編突入してないのに過去編のエンディングとか!
追記でBLEACH話(ネタバレ含む)

電波はあとで企画ブログにて飛ばします。

BLEACH | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) かなやんvvvv(´Д`)ハァハァ

で、本屋いってきました。

結局買ったのは
・ハートの国のアリス2巻
・金色のコルダキャラクターブック

しめて1100円ちょっと。
あ、コルダのは中古中古。
思わず買ってしまっただよ・・・!



でも残りの金額が35円とかいうカオス。



来月シャナ出るのに・・・。


まぁ、いいか。サーレ師匠が出るとも限らんし。








・・・でたらどうしようorz

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) オワターーーーッ!

やっとこさ宿題が終わったぜ!
で、ジャーキー食いながら打ってますが^^^^
ほんとはするめが良かったんだけどね^^^^^^^
いや、親にジャーキーしかねーっていわれたからね。

で、さっきまでの状況。

襟巻き巻いてフリース着て、サクマのメロンミルク舐めながら、石川ヴォイスをBGMにいそいそと週末課題の答えを写すとか^^^^^^^^^^^
めんどくせーし。いやだね。
てか、3連休にプリントとかありえねぇ。
パネェパネェ^^

とりあえず、それやって、冬休みの課題だった物理(明日提出)やって、今に至るわけで。

あ、今のBGMは石川氏&森久保氏の曲。
アンズイイヨネ^^^^^^^^^^^^^^^
ネットで落としたやつだけど。

で、今ちょっと悩んでること。


ハトアリのマンガ二巻を買うか、コルダを買うか・・・。
究極の二択^^^^^^^^^^^^^
ゴーランドさんをとるか、かなやんをとるか・・・うむ、迷う。
どっちにしよう。うーん。

ま、とりあえずこのあとにでも本屋行ってきます。
SSSを買いに(爆笑
スーパーストーカースキルだっけ?^^
俺にはHSS(ハイパーストーカースキル)しかないからね。
もうひとつもそろえていざエロテロリストに!ゲフンゲフン

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) うー・・・眠い・・・。

眠いです。まだ眠いです。
まぁ、昨日夜中の2時まで起きてた自分が悪いんだけどね。

ってか、エチャやってて、

記憶半分ぶっ飛んだ^^^^

なんかヤヴァイこと話してたきがするんだが・・・なんだったっけ?
とりあえず、エチャログとかあるけど、そのあとの記憶がI、MY、ME、MINE^^^^
なんかWだちさんに愛を解いていた気がする・・・。
まぁ、俺ってそんなキャラだから。
つまり、チャラ男みたいな^^

そういえば先週の金曜の数学Bのテスト中、隣のクラスから「チャラ男」って聞こえてきたな^^
それでみんな大爆笑してたっけ^^
ま、俺はほとんど話聞いてなかったけど。
だって机の上にかなやん描いてたから^^^^
先生気づいてたけど、なんもいわなかったし^^
まぁ、テスト後に「気合入れるとこ間違えた」って笑っておいたけどね、アハハハハ
そして余談だが自分のパソコンで「かなやん」って打つと「金澤」とか、「金澤紘人」って出てくる^^
まぁ、これも愛^^^^^^^^

さってと、企画ブログで愛(という名の電波^^)でも飛ばすか。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) 甘いと同い年の男子&後輩の男子に言われました。

ドリショの話です^^
いや、サイトにあげる前に一回見せたら


「糖度92%だね」


といわれました、ハイ。

後輩には
「甘いの好きですから」
って言われたし。

お前、男だよな?と思わず突っ込んでしまいそうな^^



まぁ、甘ったるい小説しか書けないと。
特にドリショは。




そういえば、空手の知り合いで漫画家目指してた人がいたのに驚いた^^

今度彩色用のペンもらうけど。

その人男の人なのに少女コミック読んでるっていっててびびったね。
いやぁ、世の中いろんな人がいるもんだ。

まぁ、人それぞれだから深くは追求しないさ。




ま、自分も人のこといえた義理じゃないけどね。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) 未来をあきらめることにしまs、っせん!

とあるかたんとこで踏んでまった地雷バトン。

誰があきらめるかひゃひゃひゃひゃひゃっ!


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」にすること。

地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

 



■自己紹介■



HN : 夜嵐折破

職業 :女子高生

病気 :石川依存症

装備 :ネガメ← イヤフォン+ウォークマン、ジャージ(下のみ)、メモリースティック×3etc...

性格 :ボケナスかぼちゃ(ぁ 明るいって言われる。

口癖 :「は?」とか、「なんかよう?」とか?(聞くな

靴のサイズ :24.5くらいだったはず。

兄弟(姉妹) :義理の弟が二人(待ったく血が繋がってない)、犬が1匹



■好きなもの■



色 : 黒やら緑やら。灰色も好き。

数字 :3と5(ナベアツではないよ?)

動物 :犬、猫、トカゲ、サンショウウオ

飲み物 :三ツ矢サイダー、抹茶

本 :キノの旅、灼眼のシャナ、薔薇のマリアなど。

漫画 :BLEACH、ハヤテのごとく、トライピース、ソウルイーター

花 :カサブランカ

携帯 :持ってねぇよ!

殴り合いのケンカしたことある? :ある。コートのボタンが一個再起不能になったorz

嘘ついたことある? :人間誰しもひとつぐらい隠し事があるものさ←

誰かの心をもてあそんだことある? :やりたい(待て

人を利用したことある? :しょっちゅう

使われたことは? :しょっちゅう

髪染めてる? :してねぇ。

髪の毛巻いてる? :まかなくてもすでに巻き毛。

タトゥーしてる? :ありえねぇ

ピアスあけてる? :いたいのやだ

カンニングしたことある? :中学時代に一回だけ。でも結局見ただけで答えかかなかった。

お酒飲む? :未成年だよー・・・でものんだことはある。

ジェットコースター好き? :ヒィィィィッ

どこかに引越しできたらなーと思う? :引っ越したばっかりだからまぁいい。

もっとピアスあけたい? :イタイノヤダ

掃除すき? :キライ

丸文字?どんな文字? : 読めない

ウェブカメラ持ってる? : 持ってない。

運転の仕方知ってる? :ゲーセンのゲームのなら。

何かを盗んだことある? :父の懐から1円玉を少々。

拳銃手にしたことある? :エアガンならある。



■今現在■



今着ている服 :制服(ブレザー)

臭い :別にない。

髪型 :ヒゲ男爵のひぐちくんみたいな←

今したいこと :引きこもりたい

聴いているCD :いまはない

1番最近読んだ本 :遙か4小説

1番最近見た映画 :忘れた

1番最後に電話で喋った人 :祖母

初恋覚えてる? :・・・言わないでorz

まだ好き? :・・・。

新聞読む? :テレビ欄しか見ない

ゲイやレズの友達いる? :ガチホモなら多数いる!(ぁ

キセキ信じる? :さぁ?

成績いい? :悪い

帽子かぶる? :あんまり。最近はモスクワ帽子かぶってる。

自己嫌悪する? :うん。しょっちゅう。

何かに依存してる? : 石川氏の声がないといきていけない←

何か集めてる? :けっこういろいろ

身近に感じられる友達はいる? :・・・微妙。

親友はいる? : いないんじゃね?俺がそう思ってても・・・むこうはなぁ。

どこの方言? :三重と愛知をたして2で割ったかんじ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) うあーーーーーーーーーーーーー。

今日提出の体育のプリントやってねーーーー。


学校いってやるか。

いってきマンモス!(ぁ

アルティメット・プラチナ・ウェーブでがんばってきます(爆笑

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/06 (Tue) バトン×2

もらってきたのと、自分で作ったのを。
追記で。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/06 (Tue) 気分の問題なんだろうけどさ。

明日から学校ねぇ・・・。やるきしねぇ。


とりあえず、今日は石川氏に萌えて燃えてもえまくるスケジュールで(ぁ
・・・まぁ、コルダのヴォーカルCD聞きながら宿題やるってだけの話だけど。
まだ終わってねーよ。
おわらねーよ。

とりあえず、その前にかなやん描く!書く!

急にドリショが書きたくなった今日この頃。
かなやんのやる気ない加減がすごく好き。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/05 (Mon) 一周年!

えっと、いまさらですが、あけましておめでとうございます!
今日でSunriseRing一周年です。
早いもんですね。
擬人化をはじめて一年。
長いようで短い。

さて、今年(来年?)はとうとう最後の受験になるんですね。

そして今年の5月で自分は18。

いいですね!これで堂々と18禁がかえr(強制終了


ゲフンゲフン。


ま、とりあえず、今年がいい年になりますように!

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/04 (Sun) N古屋っていいよね!!

今日、祖母宅の帰りにN古屋に行ってきましたよん^^
もちろん、でっかいカメラ(笑)いって、そのあとらしんばんいって、めいといって^^

今日のお買い物☆

・コピック×11
・コルダCD
・ライル受け同人誌
・遙か4アンソロ
・遙か4小説
・遙か3同人ゲーム(パソゲ) ※健全ですよ!!
・ブックカバー小
・ブックカバー大
・はがきだいの用紙

以下近所で^^
・乃木坂春香の秘密1巻
・絶対可憐チルドレンEDCD(男性陣)


なんてカオス^^

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

