--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) BLEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEECH!!(ぁ

中古だけど、BLEACHDSザ・サード・ファントム買いました。
買って今日で四日目ですが・・・


昨日クリアしちゃった^^


すいませんやりこみすぎました;

ちなみに今月は中古新品あわせて4本買っているというカオス^^

買ったのは
クイズマジックアカデミーDS
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
ソウルイーター メデューサの陰謀
BLEACH DS ザ・サード・ファントム

何このカオス。


BLEACH | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) 買っちまったぜ!

DSばんのQMA買ったぜ!
もちろんキャラはアロエたん^^
名前は、なんとなーく「エレン」にしたけどね^^

QMA | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) 駆っちゃっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18 (Thu) うっし!

中古本屋でオペラ座見つけたから今日買いにいってくる!!

そして、明日保護者会とかテンション下がる←

いろんな意味でオワタ^^


追記で暇つぶし。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/15 (Mon) かってまったぜ!

ついつい買っちまったよ!!


BLEACH BEAT COLLECTION 4th !!

歌ってるのは誰かって・・・?

それはもちろん!

愛しき浮竹隊長!!(黙れ

ハァハァな感じだよ・・・まったくもって!

最高だ!I川氏!!

萌え萌え萌え萌えっ!!三●)д`)

BLEACH | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/13 (Sat) バトン3日目 【ロリィ】

今日はまた適当な時間だなぁ^^
僕は別にかまわないけどね^^

今日はおかーさんの実家にちょっと用事でいってきてたんだよね。
M重県のほうまで。

そして今日!I川氏誕生日おめでとうございます!!
ほんと、僕としてもうれしいところだよ^^
国王陛下万歳!ってね^^
昨日触れてた件に関しては、昨年いろいろあったらしくて大変だったみたいですね。
昨日の記事をちょっと改ざんしておいたからOKかな?

で、今日はG場さんのところでエチャするつもりなんだ!
楽しみだなぁ^^
一応、午後7時からの予定。
ペンタブを導入したから、スムーズに描けるようにはなったけどね。
でも、みんな神だからね^^

ほんと、楽しみ!

============
マジでおめでとうございます!I川氏!
これからのご活躍期待してます!(ここで言うか?

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/12 (Fri) バトン2日目【続】 【エレン】

おっす!今日二回目のバトンだよな!
まぁ、夜嵐の気分で書いてる日記だし、別に一日二回とかでもいいんじゃねーかと思う。

で、今日特筆するべきことか。
明日のことだけど、I川氏ハピバ!!
もうすぐ40だそうで^^
いやぁ、M木氏とそんなにかわんない年齢だと思ってたけど、
声優さんってホント声とか、格好とか若いよなぁ。
M木氏ですら30代半ばだと思ってた俺がいるんだけどな。
ホント大好きだ!!

そういえば今日、上の声優さんのサイトにお邪魔してきた(閲覧だけだけど)んだよな。
で、チャットがどうとかいってて・・・。
本人が参加するとか!
ムリムリムリ。チキンの俺じゃぁムリ。
あがるって^^ムリムリムリムリ。
心臓止まるってーの;

チキンだから参加しないけど、マジ大好きなんで!
これからも応援してるぜ!

============
全部実話。
いや、マジで。
僕にとって声優さんは神の上の存在なんだよね。
リアルであったりとかした日には、次の日あまりのうれしさに首吊ってるよ^^
いや、ありえないけどそれくらい尊敬してますっ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/12 (Fri) バトン2日目【浮竹隊長】

やぁ、おはよう!
今日もいい天気だね!
それにしても今日は朝から調子がいいよ。
いつもなら吐き気をもよおすほどのだるさに襲われるんだが^^
今日は金曜日、学校も今週の分は終わりだね。
いやぁ、いつも思うけど長いなぁ^^

それから今日の予定は、っと・・・部活でどうやらホームページ作成検定の受験日らしい。
ま、俺は受けないけどな!ほかのみんながんばれよ!
俺は・・・情報処理の1級の勉強しないとな!
べっちー怖いし;

=================
版権~。
小説書く上で大事だよね^^
ウッキーだいすk(強制終了

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/10 (Wed) バトン1日目 【与一】

みなさん元気でっか?
わいは元気や・・・といいたいところやけど、そこまで元気とちゃうねん;
まぁ、空手(夜嵐の数少ない特技のひとつ)でくたくたやもんでなぁ。
しょうじき、えらいきっついんやわ。
ほんまで。
まぁ、絵描くときん役に立つらしいでええかもしれんけど。
ただ、同じクラスやったりするやつに被害はこうむるんやけどな^^

そういやぁ、BLEACHの浮竹隊長のキャラソン注文してきたさかい、届くのが楽しみやて^^
ほんますっきやでさ、楽しみで今からでも小躍りしとるゆうねん^^
あーはよう1週間後にならへんかなぁ^^


================
あれ?自分がオフで使ってる言葉とかわらない???

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/10 (Wed) 見ない方が身のためですよ

警告はしましたよ?
それでも見ちゃうんですか?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) 重労働

TOP絵変更しますた。
うううう。疲れた・・・。
ある意味重労働・・・。
マジ勘弁してくれみたいな・・・。

塗るの下手ですよ^^
某お嬢さんみたいに上手くないですし。
直線引けないからちょっとゆがんでたりするし^^


まぁ、自己満足で終わります。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) BLEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEECH!!

メチャネタバレ含むので、
追記で。

36巻までの話を読んでない方は読まない方がいいかも。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/07 (Sun) おーつかれたー^^

今日は6時起きでちょっと出かけてきました。

まぁ、いわゆるバイトですが。

追記で詳細。
ちょっとリアルグロさがあるかも。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/05 (Fri) うっし!!

マンガでも描いてみようか!

なんて、労働力の大変必要そうなことを考えています。
いや、ただの出来心だからね^^
やるかどうかは運しだい^^

そ・し・て!
先週(?)のジャンプ最高だよ!!
ネタバレになりそうなんで追記←

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/03 (Wed) イ/ス/カ/リ/オ/テ!!

買いましたよ、買っちゃいましたよ、イ/ス/カ/リ/オ/テ!!
注文しましたとも!!
大変でしたとも!!

カルロさん愛していますとm(黙れ


ヤバイっすね!テンションが!


そういえば、注文した先の本屋から電話がかかってきたときワロタ^^
「お客様がご注文された・・・イス、イ、イスカリオ・・・テ・・・?・・・が、入荷いたしましたので・・・」
噛み過ぎでしょ^^
まぁ、読みにくいのは良くわかるけどね^^

小説類(電撃系) | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/02 (Tue) やったね!!

やったよ!!
B/U/T/U/R/Iクリアしたよ!!

ギリギリだったよ!
あぁぁぁぁ・・・よかった・・・よかった・・・。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/01 (Mon) うはーーーーっ。

テスト帰ってきたー(´・ω・`)

*現在状況*
赤点×1
追試該当なし。

古典赤点・・・しかも3点足りないー(´・ω・`)

数学Bと特殊英語は持ちこたえましたがね^^

残り四教科・・・。





ああああああああああああああああああっ!!




あした最大の敵が帰ってくるじゃぁないか!!
なんてことだ!!
最終兵器・・・その名も

B/U/T/U/R/I

ヤバスヤバスヤバス!!
そして数学Ⅱもヤバス!!


うがぁっ・・・どうしよう・・・。


あ、化学はギリギリセーフですよ^^

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

