--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) 呪われているんだろうか。

長距離運転(自転車)をしてバテバテの夜嵐です。
死ぬかと思った。

今日はとある本を探しに本屋めぐりをしていたんです。
あ、とある本はイ/ス/カ/リ/オ/テっていいまして、個人的にメチャ好きな小説です。
カルロッテの原型ともいえるキャラクターがいるんですよ。

で、内容知ってるのになぜ買いにいったかというと、

本自体は持ってないんです。

友人に借りて3回以上読んだ代物ですが^^

きゅぅんきゅぅんしちゃって、
「これは買わねば!!」
とか思って、買いにいったんですよ。

まぁ、そこまではよかったとして、

一件目、二件目、三件目、四件目、五件目、六件目・・・。

一向に見つかる気配なしと。

正直泣けますね。

結局、一件目にいった本屋で発注してきましたが。

そういえば、五件目くらいに行った本屋のちょうど電撃が売ってる上に
1/8/禁/の本がふつーにおいてあったのにびびった^^
あんなふつーにおいといていいもんなんだろうか・・・。
しかも普通に大きい書店じゃないのに、大きい書店以上の量があってびびった^^

よし、またこんどみにいk(氏ね


つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/28 (Fri) ひとつの終わりとすべての始まり

今日、オンライン初音島が閉鎖します。
今まで本当にお世話になってきた初音島。
とてもさびしい気がします。
でも、そんな初音島が終わって、
そこから始まることもあると思うんです。

でも、僕は、そんな始まりだけじゃなくて、
終わってしまったけど、そこから生まれた絆も大切にしたいとおもいます。

初音島でお世話になったかたがた、
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) 生態系

テスト終了まで残り一日!!
今日のまとめ。


一時間目:古典
30分後死亡。

二時間目:英語応用
20分後死亡。

三時間目:数学B
10分後絶滅。


だんだん時間短くなってるやん^^
ちなみに、数学の「絶滅」は、
とある先生(違うクラス)に
「せんせーきいてきいて!!」
っていったとき、言葉が出てこなくて、
「絶滅した^^」
って言ったんですよ^^
今思うとなぜ絶滅だったのかよくわかりませんね^^
で、その話した先生は大爆笑。
「お前、動物じゃないんだから」
っていわれたんで、
「でも、絶滅してたよねぇ」
って、教科担任の先生に言ったら
「確かに」
っていわれて。
で、その教科担任の先生が
「うちのクラスは生態系を維持するのが難しい」
って^^

生態系って^^
のりがいいのはよくわかったけど^^

あと、その先生、テスト中自分が机の上に描いてた落書きガン見してた^^

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) ばとおーん

壬月さんから回ってきました~

名称不明バトン

∵{最近買った漫画三冊教えれ

最近ねぇ・・・
ソウル13巻、ガンガン10月号、ガンガン9月号。
かれこれ一ヶ月くらいかってねーな。

∵{今一番欲しいゲーム教えれ

いろいろほしすぎて困る。
あえて言うなら金色のコルダ2。

∵{PSPもってる?

俺は持ってねぇ。
母上がもっておる。
ほしいよ!!

∵{お前の嫁の名前教えれ

アロエたんは俺の嫁^^←
でも、るきゃーたんも嫁^^

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

やるかこんちくしょう

∵{消しゴムの角使われたら怒る?

怒る。俺が使うのに!!って^^

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ

ランスロット(実話
ウェルッシュコーギー。
正確な飼い主は母上。
名前をつけたのは親父。

∵{昨日の夕飯カレーだった?

いんや。ドリアとローストビーフ。

∵{今おでん食べたい?

食べたい。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか

まぁそうなんじゃないですか?

∵{小説とかは

物書きから絵描きに転職(もしくは兼業)してますからねぇ、書きますよ。

∵{ぷよぷよ強い?

7連ぐらいまで。
一回やってたときまぐれで10いったことありますね。

∵{最近見たアニメ教えれ

ソウルイーター、ガンダム00、ポケモン、BLEACH。
三木氏が出てるのがあればちゃんとチェックしてるがな^^

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?

どっちでもいける派

∵{麻生太郎応援してる?

してねぇ。
つか、日本の国会そろそろやばいんじゃね?

∵{民主党と自民党どっち派?

民主党。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?

眼鏡も萌えるけど、やっぱねこみみっしょ!!

∵{お風呂のお湯はいつも何度?

40度前後。
季節によって変わるけど、親があっちー風呂好きだかんな。

∵{お前ねらー?



∵{お前ニコ厨?

うん。

∵{メールで絵文字使う?

ときたま。

∵{耳に穴開いてる?

健全なる女子高生たるものあけねーよ。

∵{ニーソとハイソどっち派?

ハイソ!

∵{秋葉いったことある?

じつはある。
中学の修学旅行の分散研修で、
時間合わせていった。
メイドさんみてハァハァ言ってたがな^^

∵{同人誌何冊持ってる?

結構持ってる。
つっても、6~7冊だがな。

∵{今の格好教えれ

下:ジャージ
上:制服のシャツにセーター。
なんて格好だ。

∵{パソコン何台持ってる?

自分のは2台。
家族の分合わせて4台。

∵{携帯の機種なに?

もってねーよ。

∵{携帯擬人化妄想したことある?

だからもってねーって

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ

しつけぇなぁおい

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ

だまっとけ^^

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ

しらねぇ。いつの時代だ。

∵{今何時?

13:38

∵{バトンやる前なにしてた?

チュウ絵描いてた

∵{髪長い?

短め。

∵{染めてる?

ねーよ。

∵{ワカメ?

パンチラちげぇ

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?

萌え絵(ぁ

∵{好きになるキャラの性格教えれ

ヘタレかつやるときはやる、で、ドSや鬼畜はなおいい(待て
つまり自分がドMってことだ。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?

ツン派

∵{爬虫類と両生類どっち派?

両生類。別に爬虫類も好きだけど。

∵{ぬこと犬どっち派?

りょーほー。

∵{蛇首に巻いたことある?

ねぇ

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?

某狐さんみたいに優雅に持つ。

∵{タバスコと七味どっちが好き?

七味

∵{辛いのと甘いのどっち派?

甘いもの派

∵{洋菓子と和菓子どっち派?

どっちもいける。
その日の気分によるかな。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?

どっちもいけるけど、ハルヒ派。

∵{お前の神アニメ教えれ

エヴァンゲリオン。
綾波萌ユルス。
あとはモンコレナイト。
和彦王子をあんな変態キャラに起用したスタッフ神。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
うい。
じゃぁ、
涼架、KAJOさん、やまこ。さん、きいさん、蝌蚪さん、如白さん、冬の宿さん。
がんばって!

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/26 (Wed) 四天王にいやがらせ^^

久しぶりにプラチナ記。
現在四天王戦(6回目くらい)やってます。
金稼ぎとゴヨウさんに会いに来てます(ぁ
ちなみにパーティーがめっちゃ嫌がらせレベル&ポケだったりします。

つーわけで、残りは追記で。

プラチナ記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) ドウブツノモリッテスローライフデスヨネ?

親が買ったんですよ、どうぶつの森。
Wiiのやつ^^
発売して二日三日してから届いたのかなぁ。
で、うちの母者のプレイ状況。

もうすでに一回目の借金返したとか^^

ありえねぇから。

やり始めて一日でかよ。

残りは追記にて。(微妙にネタバレ含む)

どうぶつの森 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/24 (Mon) イヤーな感じに仕上がってしまった・・・。

フランシス

なんか顔がエロイ。
そして初ペンタブ絵がこの人ってどうよ。
アロエたんじゃないのかよ。

まぁ、好きなんだけどさ、フランシステーチャー。
QMAはみんな好き(サンダースは除く^^

QMA | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/23 (Sun) ところがぎっちょん^^

いやぁ、まさかのコーラとぎっちょんだったよ^^
あ、ガンダムの話。

ネタばれ含むんで、残りは追記。

ガンダム | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) 年賀企画に関して。

えー、熱もだいぶ下がってきたので、ちょっと事務的なことを。


たくさんの企画のかたがたが年賀状企画をやっているの見かけまして、ちょっと自分の意見。

自分は、年賀状企画に参加するつもりもありませんし、企画するつもりもありません。
なぜかといいますと、個人情報が漏れることが怖いからです

いくら各管理人様が「適切に処理する」とは言っても、いつ、どこで、どうやって漏れるかなんてわからないですからね。
決して企画している方に対する悪口ではありません。
企画するも個人の自由、参加するも個人の自由ですから、とがめるつもりは一切ありません。
もし、そういう風に聞こえてしまったら申し訳ありません。
ですが、自分の意見はきっちりきっぱり言ってしまおうかと。

また、自分が主催しないのには、個人情報をきちんと保存していく、といった重要なことが務まらないと思うからです。

ただ、これはあくまで、リアル(現実)の事に関してです。

年賀企画は、やります。
あくまで「年賀」企画です。「状」はありません。

具体的に言いますと、
「リアルの情報さえ漏れなければ自分でもできる事がある」です。

題して、

SunriseRing@犬小屋29 新年を迎えるメール企画
です。
年賀状では住所はモチロンのこと、本名までわかってしまう。
だったら、本名、住所を使わずにできるメールで新年の挨拶をしよう!!ということにしました。
企画内容としては、擬人化さん限定で、「チュウ文」を送る、という形にしようと思います。
ただ、メールにチュウ文を載せるのはあれなんで、サイトのとこに、その相手だけがわかるページを作ってアドレスを送る、という形にしたいと思います。
ちなみに、なぜ文章なのかというと、

自分に絵を描いている暇がないと。

できればやりたいんですがね~。
できるようであればこっそりやります。
つまり、メールが来た人だけのお楽しみ。

で、応募方法は以下のとおり。

・アバウトのメルフォへ。  
      ↓
・テンプレを使用し、必要事項を記入。
      ↓
・メールを送信!
      ↓
・確認メールが届けば準備完了!

といった形です。
確認メールは手打ちで打ちますので、確認までしばらく時間がかかる可能性があります。
また、2週間たっても返信が来ない場合、もう一度送っていただけると助かります。

で、テンプレート

====ここから====
1.ハンドルネーム
2.アドレス(こちらに記載してください。メルフォの部分に記載しなくてかまいません)
3.ホームページアドレス
4.チュウしてほしいお子さん(なるべくフルネームで。3人まで)
5.チュウ相手(自宅のお子さんだけの場合は空欄で結構です)
6.補足(企画に参加しているお子さんならその参加企画を。また、ホムペを持っていない人はお子さんの詳しい設定があると助かります)
====ここまで====

一応、こんな感じで。
ばあいによっては、4番のところから絵を描かせていただく・・・かも。

そんなわけで、年賀企画についてでした。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) おおおおおおおおっ。

久しぶりに風邪ひいてもーたっ!!
やばいっすね^^いろんな意味で^^
誰かに看病してもらいたい^^

オージブンキャラコワレテマンガネー^^


・・・あかん、ほんままずい。
この世はすべてゆがんでいる~あははのは~



・・・もう黙ります。

追記で連絡。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) 見たが最後、あなたはもう、逃げることはできないのだよ。

タイトルの意味は追記でどうぞ^^
怖いものを見たい人以外はやめといたほうがいいかも^^

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/19 (Wed) フッレフレにしてやんよぉ!!

つーわけで、追記にフッレフレなイラスト乗っけます。

注意注意注意!!

以下は擬人化かつパロディです。
初音ミクファンの方、女装苦手な方は見ないほうが、

身のためです

それでもOK!!って方だけどーぞ。

・・・知らないよ?

擬人化 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) あなたのお子さんを紹介してくださいバトン

■あなたのお子さんを紹介してくださいバトン■
お狐様の御宅からいただいてきました^^

■1、このバトンでは、あなたのお子さんである《自分のサイト》を擬人化させてお答えください!
sunrisering.jpg

ってなわけで、こんな感じです。
手抜きにもほどがあるだろう・・・自分。

■2、お子さんの名前は?
SunriseRing@犬小屋29です。名前長いんでサンライズとか犬小屋とか29(にく)とか呼んでもらっていいです^^

■3、何歳ですか?
初期のサイトから換算すれば3年ぐらいですかね。
サンライズ自体は1年程度。

■4、性別はどちらですか?
もちろん、ファンサービス用に女の子で(お前なぁっ

■5、外見はどんな感じですか?
犬耳上等で^^ねこみみの方がすきですが^^

■6、性格はどんな感じですか?
んー腹黒?

■7、好きなものは何ですか?
改装(あーっ

■8、嫌いなものは何ですか?
自重(待て

■9、お友達はいますか?
りょーたんのとこのサイトさんとか、奏都たんとことか、柏木たんとことか^^

■10、お友達になりたい方に声をかけてください(バトンを回す人)
このサイト訪れてくれた方全員にプレゼントフォーユー!!(ぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat) HUZAKENNA!!

バトルステージで夜中にもかかわらず絶叫しそうになった夜嵐デス^^
ちょっ、マジで、しおみずの一撃とかありえんでしょう?!
ブレーン強すぎやぁしねぇか?!
軽くなきそうになりましたよ!!
畜生め!!


そういえば、なんか最近調子悪いんだよねー。
朝すぐに吐き気がするとか^^(笑い事じゃねぇ

一人称が俺とか普段のことだし^^
あははははははっははははははははっ^^
ヤバイ壊れてきた。
自分の人格はいずこへ?

追記で今後の気分でやりたいこと。

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/14 (Fri) ウーイェ!!(ぁ

現在のプラチナ進行状況。

四天王を撃破し、アイテムをつぎ込んでチャンピオン白菜さんに勝ったセッパ!
次の目標はフロンティア制覇!!

どうなる?!セッパ?!

次回へ続く!




続きません(笑
現在フロンティア攻略中です^^
先に図鑑完成させろよって感じです^^

キャッスルは二週おわって、次三週目。
ステージは現在挑戦中。

まさかのライルでステージ攻略中です^^
こおりタイプは結構イイ感じ^^
弱点のタイプが多いからかな^^

タワーも行きたい・・・でもレベルが・・・

よくシロナさんクリアしたよなー・・・

プラチナ記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/09 (Sun) 燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・な・・・。

いろんな意味で燃え尽きました。

今日は自宅っ子や企画っ子の絵でも書こうかなぁ・・・。

擬人化 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/08 (Sat) も、模試・・・

おはよーございます。
今日早速模試がある夜嵐です。
いいもん、これ終わったら今日は夜から不良さんの修学旅行イベントのチャットにコモルーしちゃうんだから。

うちの車ヲタクの子はなりきりしやすそうだなぁ・・・。
エセ京都弁だけど^^
まぁ、車ヲタクはリアルにうちにいるし、自分も車とか結構詳しい方だし^^
別に嫌いじゃないし^^


さーて、今日は帰ってきてからが忙しいぞ~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/07 (Fri) 明日模試ー(((( ゜д゜))))ヒィィ

切実に明日模試です・・・。
空手で疲れてんのに模試かよ!!
畜生!!俺の休みはどこに消えた!!


追記でうれしいこと~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/06 (Thu) 愛していますとあなたに伝えたくて

え?切実なる思いですよ?
シドに対して(ぁっ
で、追記で現在のゲーム進行状況。

シドとチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+ | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/06 (Thu) 僕は右から左に受け流す~

タイトルに特に意味はありません。
多大いいたかっただけ。

チュウ絵が描きたいのに、スキャナが壊れているという矛盾。

ショックなんですけど。


追記で最近の現状。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/05 (Wed) うっしゃー!!

今日も学校でっせー!!
いっちょやったろやないけー!!(何
自分は近畿訛りのはいった名古屋人です。

そして昨日は・・・


スキャナが寿命を迎えたようです。



取り込もうとおもったら、電源がブチしました。
これからどうしようか・・・。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/04 (Tue) 改装趣味じゃないんです!!

サイトまた改装しました。
べつに趣味じゃないんだからね!!(ツンデレ風

いや、ホントに。
単にトップ絵が上げにくいからって理由です。

まぁ、重要ですけど。

その肝心のイラストがまだですが^^

がんばります(いろいろと

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/03 (Mon) 買っちまったよ!!

前々から欲しかったゲームを買いました。
シドとチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+。

なぜ、「メデューサの陰謀」とか、「新・暗黒竜と光の剣」とかでなく、これなのか。

答えは簡単ですよ。



シドの声が三木氏!!(●´ω`●)

三●)д`)

だって、だって、Wii版の予告映像で気づいちゃってたんだもん!!
某ゲーム雑誌の付録でついてたDVDをみてて、

「・・・あれ?!・・・え、えええええっ?!三木眞?!」

と、思わず叫ぶほど威力絶大(ぁ

早速ゲームをやってたんですが、

「準備はいいか?」

って言った瞬間に

「あたぼうよ!!」

と答えた自分がいます。

ただ、ひとつ問題が。

うちのDS(ライト)はLボタンがぶっ壊れてる!!
LR同時押しのイベントがあって、先に進めないorz

旧型のDSを使うか・・・。

シドとチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+ | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/03 (Mon) いってきまーす。

今日は母者と一緒に祖母宅へいってきます。
三重県なんで、ちょっと遠いですが、まぁ、べつにたいしたことはないんで。

デスクトップがあるんでちょっといろいろしてこようかなぁと思ってます。


D.C.とかかなー三●)д`)


あとは前回不備(開き枠がなかっただけですが)で落ちてしまった子を書き直して、スキャナでとりこもうかなぁと。
いいスキャナほど画像がイイ。

追記で、昨日の話。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/02 (Sun) メモ

ちょいと誕生日メモを。
つか、一覧?
*1月* 誕生石:ガーネット【真実・友愛】
1日  柚乃木 花:マツ【不老長寿、勇敢】
11日 キャロ 花:エピデンドラム【判断力、ささやき】
23日 眞一  花:ビバーナム・ティナス【私を見て】

*2月* 誕生石:アメシスト【誠実・心の平和・高貴】
12日 メシエ 花:レンギョウ【叶えられた希望】

*3月* 誕生石:アクアマリン【勇敢】
18日 エレン 花:ナスタチウム【困難に打ち勝つ、愛国心】
28日 黒罹  花:アイリス【和解、吉報、優しい心】

*4月* 誕生石:ダイヤモンド【永遠の絆・純潔】
 1日 桜子  花:ウイキョウ【よい香り、賞賛、強い精神力】
18日 紅花  花:アマリリス【内気な少女、すばらしい美】

*5月* 誕生石:エメラルド【幸運・新たな始まり】
17日 レクイエム 花:ボルデュウム【富、貯え】
31日 ロリィ 花:ラグラス ドワーフタイプ【感謝】

*6月* 誕生石:パール【健康・富】
11日 櫟   花:アルストロメリア【凛々しさ】

*7月* 誕生石:ルビー【熱情・純愛】
 9日 パエロ 花:セルリア【ほのかな思慕】
15日 ミシュレ 花:アゲラタム【信頼、安楽】

*8月* 誕生石:サードニクス【夫婦の幸福】
8日  レイシス 花:ゴンフレナ【不滅の愛】
17日 ガオル 花:クラスペディア【永遠の幸福、心の扉をたたく】

*9月* 誕生石:サファイア【誠実・慈愛・徳望】
23日 ロイスダール 花:リコリス【誓い】

*10月* 誕生石:オパール【潔白・希望・無邪気】
10日 ディスティ 花:イングリッシュアイビー【信頼、永遠の友情】
31日 クラウゼウィッツ 花:スキミア【清純】

*11月* 誕生石:トパーズ【友情・希望・幸福】
28日 エルビス 花:シルバーキャット【長続き】

*12月* 誕生石:ラピスラズリ【高貴・崇高・成功の保証】
6日  歌菜 花:サンタンカ【喜び、私を見つめて】
12日 レフィア・レヴィア・ミルフィー・ゼノン 花:ゲイソリーザ【心弾む知らせ】
18日 エオリア 花:ビオラ【誠実】
22日 ダークネス 花:スチールグラス【率直】
25日 シルバリィ 花:ポインセチア【私の心は燃えている】
31日 如月  花:スイートピー【ほのかな喜び】


12月多っ!!

擬人化 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/02 (Sun) うぎゃぁ。

昨日も書いたとおり、現在ワールド・デストラクションをやってます。

つか、


石川キャラが死んだ!!

昨日の日記書いた後に発覚したこと。
ありえねぇっ!!ちょっ!!やっと知ったのにすぐ死ぬだなんて!!
涙ちょちょぎれるぐらいショッキングでしたよ!!

でも僕の心の中で生きてるよ・・・(お前氏ね

ワールド・デストラクション | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) ぐはぁっ!!

最近、友人から借りて、「ワールド・デストラクション」をやっていたんですが、

声優が豪華すぎる!!

古谷徹さんとか、宮野んとか、よっちんとか・・・


あと、気になるキャラがいて、そのキャラの声が・・


石川国王!!

なんとなく予想はしていたけど!!
というか初めて聞いたとき

「あれ?石川氏じゃないの・・・?」

って思ったけどね!!

これぞ愛のなせる技!!三●)д`)

ワールド・デストラクション | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

