--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) 祭り

祭りいってきました~

りんご飴ウマウマ。

金平糖を打っている屋台があったので買ってきました。

実はこれがミシュレの持ってる金平糖の原型(ニヤリ


つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/28 (Sun) ねぎま、つくね、とり皮。

今日は情報処理検定を受けてきました。
ちなみにタイトルは検定で出た問題に書いてあったもの。

シルバーかよ!!と思わず突っ込んでしまった。


このあと祭りいってきます。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) 【ポケモン擬人化好き様に送るバトン】

【ポケモン擬人化好き様に送るバトン】

Q1.まずはお名前をどうぞ
夜嵐折破です。

Q2.ポケ擬歴は?
つい最近ですねー。一年もたってない。

Q3.始めたきっかけってなんですか?
友達がおもろいからやってみーといわれて。

Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
んー、カメックスの亀田さんw

Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
色ボーマンダー。企画参加予定だし。

Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
シルバリィとか、ディルとか。色キュウコン♀とディアルガ

Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
性格はエレンちゃんとキャロ。
ポジションはんー、ウェルトパパかな。

Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
んー色パルキア。

Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
正直、ツンデレかヤンデレになります。

Q10.トレーナーとかっていたりします?
一応。

Q11.いる方は何人位?
10人ぐらい。設定はあるけど出してません。

Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?
アカギさんは主人公のパパだといい(ぁ

Q13.一番天然な人
エレンちゃん

Q14.一番腹黒い人
桜子

Q15.一番馬鹿な人
エレンちゃん

Q16.一番悪戯好きな人
エオリア

Q17.一番可愛い人
柚乃木たん(ぁ

Q18.一番カッコイイ人
密かに、シルバリィ

Q19.一番敵に回したら危ない人
ソルジュ(ドダイトス♂)

Q20.一番お兄さんな人
ライエル(レントラー♂)

Q21.一番お姉さんな人
レフィア(ぁ

Q22.一番面倒見のいい人
意外と、レヴィア

Q23.一番周りに迷惑かけてる人
ジャック。

Q24.一番ツンデレな人
エオリア。

Q25.一番ニコニコしてる人
ミルフィー

Q26.一番無口な人
ダーク

Q27.一番無愛想な人
・・・は、いないかな。

Q28.一番毒舌な人
レク

Q29.一番仲間思いな人
柚乃木

Q30.一番ウザい人
ソルジュ

Q31.一番ツッコミ係な人
ライエル

Q32.一番ボケ係な人
アカシャ(ダークライ)

Q33.一番優しい人
ミルフィーかレフィア

Q34.一番怖い人
レク

Q35.一番まったりしてる人
ロリィ

Q36.一番マイペースな人
キャロ

Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
イース(カイリュー♂)

Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
こくりん

Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
特には。あ、涼架、暇だったらやっとけー

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) おっこのみやきやき~

今日のお昼ご飯でした~w

080927_134215.jpg

これ作ってる過程。

で、面白かったのは、

080927_134300.jpg

切ったのは私ですが何か?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) もえもえだなーす(ぁ

プラチナほしーよー

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) うれしい限りですよまったくもって。

恐れ多くも劇場企画の主役(ファントム・アリス・チェシャ猫)の方々にマイフレ申請して参りました~。
いや、マジで自分チキンなのによくやったと言いたい。
皆さんステキすぎだー!!
ファントム役のルドライアさんはかっこいいし!!
アリス役のドルチェさんはムチャ好みの女の子だし!!(ぁ
チェシャ猫役のトムくんは耳がかわいいしーーー!!(落ち着け
しかも各親御様がまた優しくて感激だよーーー!!
ちきしょーー!!じぶんSNSの時だけかたっくるしいんだー!!
敬語敬語の嵐・・・。
何でだろうか・・・。
弱気な自分がいる・・・。

ま、とりあえずばっちこーい!!(何

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

