--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/17 (Sat) バナー変えてみた。

バナーイラストを変えてみた。
相変わらずヤナギ、と、そのおにいちゃん。

ヤナギ&ミドリ

久瀬緑兄さん。
原型はヤナギ同じくモジャンボ。
ヤナギよりよっつ年上の38歳。
ちょっと老け顔。
のちのち設定画をあげる予定。
ちなみに自宅っ子予定。


更新日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) 黙想といわずに妄想といってやる。

久々に小説あげました。

なんかもうグダグダ。

何でだろうか・・・。



でも、浮竹隊長は大好きだYO!!(ぁ

更新日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

