--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 久しぶりに!

久しぶりにこっち更新!!

だってジョニーさんではFC2サーバの管理パネル開けないんだもん・・・。


近いうちにサイト縮小運営に切り替えます!
つまりいうと、こっちのブログはお蔵いき・・・というか、一年ほど休止して、ジョニーさん専用ブログを中心に更新していきます!
つーわけでヨロシコ!!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/02/05 (Thu) 第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



なんてのがあったので即投稿!

自分はモチコースで年上です^^

理由は追記で。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) 不覚にも・・・

ふ、不覚にも風引いてもうた・・・。
いや、まぁ、一応学校には行けるけど、
頭いてーし、鼻水ひでーし、咳ひでーし・・・。
昨日も東方落としてダウンしてた自分がいる←

今日は・・・よし、石川ヴォイス聞いてがんばる!

体育やだなーorz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) 駆っちゃっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/10 (Wed) 見ない方が身のためですよ

警告はしましたよ?
それでも見ちゃうんですか?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

