--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 久しぶりに!

久しぶりにこっち更新!!

だってジョニーさんではFC2サーバの管理パネル開けないんだもん・・・。


近いうちにサイト縮小運営に切り替えます!
つまりいうと、こっちのブログはお蔵いき・・・というか、一年ほど休止して、ジョニーさん専用ブログを中心に更新していきます!
つーわけでヨロシコ!!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/13 (Fri) うおぅふぅっぅぐぅっ(何

鼻水ずるずるな夜嵐です。
熱ではないです。花粉症です花粉症。

さて、しばらく出現率が落ちます!
理由?親にピーコさん誘拐されたからですよ←
今は隣の市の青少年センターってところでタダパソが出来るので来てますが。

絵がかけない・・・絵が描きたいよぉ・・・・!!!!!!!!!!

つぶやき | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/09 (Mon) くさいセリフ臭

時々書きたくなる。
追記でくさいセリフ臭(集
SNSとか、小説とかのアレでつかうかもしれないし、一生このまんまかもしれない^^


あとで東方やろう。風神録。

くっだらないこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/09 (Mon) 部活チュー

現在部活中。
隣で地霊殿やってるとかしらないよ。
さっきまで風神録やってたとか私知らないよ?


というか、この学校のパソコンスペックが高くて困る^^^^^^
うちのパソコンのスペックの低さに助けられている夜嵐がいる^^^
だって、遅いほうがよく見えるんだもん。
だから毎度ウィンドウなんだよね!

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/07 (Sat) 萌えシチュエーションバトン&マイナー連想バトン

なんかあまりにも居たたまれない感じだったんで追記で。




痛いですよ?ええ、それがどうかいたしましたか?

アーッ石投げないで・・・!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/07 (Sat) お狐一家。

自宅っ子のお狐一家。
追記で設定とか。

擬人化 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/07 (Sat) うひーっ

東方

無茶言うな。

というか、初めてここまで行ったんだが・・・。
イージーですよ!どうせ!
ウィンドウのほうがフルスクリーンよりやりやすいってどうよ。

東方 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) スゲーーーー/(^o^)\

突然ですが夜嵐は
ABNORMAL VOLTAGE」さんを応援します。
理由?それは追記で。

というか、突然すぎますね^^^^^

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール


マスコットは狐犬(あくまで犬)の29番さん
名前:夜嵐折破
属性:腐れ外道
三木眞・石川氏好きの女子高生もどき。
性格はまるっきし男勝り。

リンク

主張チュウ






多っ!! でも三木氏と石川氏に一番愛を注いでまっス!!

検定

手書きブログ

ぷよぴた!

正男ランダムゲーム

